ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

ブログを開設するのは…


な、なんとまた

アメブロからおよそ6年ぶりの

ニューブログ始めました(笑)


いつまで続くかわからないけど

アメブロは放置します。誰も知らない

このブログなぜか書きたくてたまりません!


だって急にてみんのてみんが

私の心にぐっときたのであります…



以前は5人の東方神起に嵌り…

色々ありまして

色々見た結果…


嫌韓になり

3年ぶりにまさかのSHINee愛からの

てみんにどハマり…昔は可愛いなくらいで

曲は割と知ってましたが、日本の曲

全く分からず…ただいま特訓中でして


と思ったらまさかの

テミン日本ソロデビュー


まじかよこれは行くしかないですよね?

かわいくてかわいくて

みんなもてみんが好きだと思うけど

私もてみん熱にうなされ中


とりあえず、タワレコ予約したよね


本当テミンから抜け出せないよ

シャヲルに私もなっちゃう?

はあああああああ

 

でも毎日写真やら動画やら

テミンが見れるから幸せなんだ(笑)

f:id:itemm:20160624000146j:plainf:id:itemm:20160624000118j:plain