ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

映像だけでもいい


遅れてきたテミンペンですから

動画を見まくる作業に徹しています。
東方神起のときみたいです。
あのときはなんで早く気づかなかったのか
という気持ちだったけど

今はなんだか韓国という国に不信感ありまくりなのでなんとも言えないこの気持ち…

なんだろう?
離れててみんを見ていたい。みたいな
でもソロデビューは応援したいという
矛盾。

色んな意味でどうしたら
すっきり出来るかふと思うけど、
楽しむくらいいいですかね?

毎日ACEの美しく姿を見ながら
就寝しております。

あっ、友達からウギョルを紹介
私の中でウギョル(仮想結婚)なんて
見る必要無し!と思ってたけど
動画ちょっと覗いたらテミンがウナン
(Apink)←知らない人は調べてちよ
よりも可愛いってな

たまんなかったんてDVD購入したわよ
友達はウギョルでテミンが可愛いと思ったんだって当時JK
全て字幕付きのを彼女も見てないから
購入したら一緒に上映会するんだ。