ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

お台場、テミン

 

ミニライブねー平日連休明けの水曜かい!

急遽決まったのかしらん…

 

行けないよなあ

 

仲良くしてるテミンペンも居ないし

また雨や若しくは、直射日光で待ち時間

2時間とか勘弁だわー

 

お台場合衆国といったら、シャイニーだよね、当時はあるグループに夢中で羨ましかった

何あの群衆は…人だかりはんぱなかったよね?

 

その後だったよな、

もう夏休みも終わる8月末

 

そのグループもお台場合衆国

出たけど、、本当に待ち時間は辛かったー

でも色んなタイプの女6人で行って

なかなかタノシカッタのは事実。 

ライブ後のご飯が楽しみで楽しみで

共通の趣味があると盛り上がるんだよね

 

そうそう『さよならひとり』

MV観ましたか??

 

壮大なスケールいやはや

まさしくひとりテミンちゃんは

ひとりが似合うと思うんだな…

 

末っ子で控えめなシャイニーのときよりも

私は好きなんだ

なんだか。

 

あっ、うぎょる観てます!

じれったくて

たまんねーな、

 

f:id:itemm:20160706212320j:image

食べるぞw