ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

SC当落発表

 

みんなどれくらい当たったんだろ?

 

倍率知りたいなあ

 

わたしくしも

 

 

 

 

 

行けます!!!!!

 

やったああああああああああああああ

嬉しいです!!!!

 

どなたかが言ってたけど

てみんぺんになると

抜け出せないよって、、、

 

 

そうなのかなあ?

 

全くそんな気がしてきたのは

気のせいかな??笑

 

ツイッターをちょっと巡回してたら

(わたしはシャイニー垢等ありません)  

 

新しくてみんぺんになった人は

シャイニーの末っ子ということを

お忘れなく、、だって

 

5人の

シャイニーの

マンネの

テミンだからとかぬかしてたけれど

 

私にしてみれば、てみんはてみんだし

シャイニーのテミンは認識してるけど?

 

色んなファンがいてよくね?って思います。

 

好きになる決まりやら

資格とかあるの?

 

CD売れて日本でテミンって何者?

ダンスやべーって

なって欲しいよ

 

やっぱシャヲルになる日は

遠いかも…

 

f:id:itemm:20160709001110j:image