ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

誰も知らないけど

 

テミン垢作っちゃた。

 

他にもツイッターはやっていて

私がテミンに夢中になってることは

かなり身近の2人しか知らない。。

といっても親子なんだが(笑)

 

そう、今更また韓国のアイドルに

夢中になってることなど

言えぬといった状況である。

 

だからツイッターやらブログで

気持ちをぶつけていくよ。

 

ちょっと遡るけど、

シャイニーが長い間むっきちぇ

ばかり歌っていて年末の音楽祭で 

早くカムバックさせてあげてよと

思ってたのがとても残っていて

SMも色々問題抱えてたし、カムバの時期を

考えてたんだろうし、日本デビューも控えてたとはいえ、ファンは色々思うこと当時あったのかなって頭の片隅にはあったけど、当時は

そんなくらいだったかな?

 

しかもEXOがその後デビューか…

日本は恵まれてるけどね、なんたって

稼げるから致し方ないし

シャイニーなら

お金落とせるもんね、、

現に今そんな感じだ(笑)

食費を少し抑え

たまたまだけど、予定もないもんだし

 

テミン研究出来そう。(笑)

 

にしても、18日のSC終わったら

どうなるんだろな

 

 

テミンロス間違いない。

 

そして好きが止まらないであろう、、

f:id:itemm:20160710145137j:image

透きとおる白さ

f:id:itemm:20160710145214j:image

 

とても赤が似合うと思うの