ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

見ました?

 

昨日の音ボケPOPS

テミンちゃん日本語頑張って一生懸命

話してくれて偉すぎるー

沢山勉強してるの伝わるよ…

 

言いたい言葉があるのに

日本語わからなくて笑顔で誤魔化したけど

悔しいと思ってる?でもでも

かわいくて仕方なかったよううううう(涙

あの笑顔が私の生きる糧になっております

いや、マジで(笑)

f:id:itemm:20160717122307j:image

 f:id:itemm:20160717121458j:image

 

次はスペースシャワーTVだから

見れないけど、youtubeにあがるといいな

f:id:itemm:20160717121551j:image

テミンちゃんとの

距離感〜涙 膝っこぞうありがたや(笑)

かわいいの〜〜

また歌広場改め

ジュンジュンと絡んではくれんだろうか?

 

 

いよいよ明日はSC

見れるといいなあ

 f:id:itemm:20160717121709j:image

 

f:id:itemm:20160717121730j:image

 

今日も京セラ頑張って下さい!

(さよならひとり昨日初披露で動画ちょっとだけ見たけど、ダンス素晴らしすぎで泣けた

明日生で見たら号泣だわ)