ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

感無量

 

先ほどSC2部参加してきました(;_;)

自然と涙が溢れたよ…

 

1部のレポしてる人いたけど、

さよならひとりは

本当はアルバムに入る予定じゃなかったけど

テミンが気に入ってアルバムしかも

タイトル曲にしたいって言ったんだって‼︎

 

なんか本当すごいよ…

 

FINAL DRAGONは

僕が龍になって愛している方を守る歌

LIVEでお見せしたい曲です。って

 

LIVEやりそうな雰囲気で

予定はないってテミンちゃん言ってたけど

振り付け座りながらやってたし、いずれ

お披露目ありそうな気がしました!

 

あとテミン誕生日おめでとうとみんなで

言ったら

生まれてきて良かった!だってーー

 

さよならひとりのDVDに付く

MVのメイキングが流れたけど、ちょっと

youtubeで見てたけど、

かなりリピするであろう、熱くてかわいいテミンちゃんが観れるので乞うご期待‼︎

 

私が見た位置からではさすがに

さよならひとりの歌詞カードのテミンちゃん

見れなかったけど、司会のRIOさんが

歌詞カードの写真の感想をいうのね

この画像は全てアルバムに収録されている

曲のコンセプトだったんだね!

 

f:id:itemm:20160718195904j:image

この冠みたいの付けてるのを

テミンちゃんが王子様みたいって

自分で言ったもんだから案の定照れて

 

ペンに「王子様」って言わせるパターンね

嫌いじゃないwww

 

やっぱり話すとニコニコふわふわ 

テミンで本当に幸せな1時間でした。

 

テミンソロコンサート切実に

お願いします‼︎

 

 f:id:itemm:20160718200442j:image