ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

あべまだったとさっき気づいたよ

 

お肉食べれて良かったね〜

 

ストローがくるんくるんと

なって

テムちゃんお口でストロー追って

かわいくてたまらなかったよう

 

f:id:itemm:20160719231530j:image

あとこれね、、字がかわいいのう

グルメさがし

さがしってやばくない?

テムちゃんのさがしもの見つかりそうにないからマネヒョンお願いします!笑

 

日本でソロライブとか

お願いしますよ!

地方とかさ!!

テムちゃんに沢山色んな地方に行って

ひとりで羽根伸ばしてほしいなあ

羽根と言ったら話しは逸れるけど

 

テムちゃんの天使もだけど

ユニコーン🦄ぽくない? 

 

馬ではないけど、架空の実在はしない  

妖精に近い

存在というか。。

あの気遣いは

生まれ持った優しさと天性だと実感した。

 

やかたぶね〜

5%

どうか時間作って実現しますように

テムちゃん日本にいる間お仕事沢山過ぎて

楽しい時間が余り作れないから

今日みたいなお肉のお仕事w

よろしくお願いします!

 

老婆心とはこのことですね、、

 

明日はめざましライブ

 

明日が終わったら

だいぶ悲しいな>_<

 f:id:itemm:20160719233157j:image