ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

内容濃いな20分

 

集合場所(集合時間)に丁度10:30に到着し

予定どおり12時にTOHOシネマズの

キャラクターが←名前ど忘れ

 

めざましライブの注意事項を

話してカウントダウンでVCR

 

向かって左からテミナ登場で

いきなりさよならひとり

 

ステージに仰向けのときは

正面スクリーンにテムちゃん映ったから

寄りで見えたよ〜〜

私はそこそこなセンターらでした。f:id:itemm:20160720201417j:image

 

肉眼でギリ、顔の表情が見えるくらいの位置でして、、

SCのときうっかりして双眼鏡忘れたもんだから今回は使わせていただきましたよ!

 

あの〜〜やっぱり生すげ〜〜〜

半端ないわ…

 

ありえないほど美しいね…当たり前だけど

昨日の牛(ぎゅう)のTVとは全く違うよね?

TVはね、TVの顔だし、

ステージに立つと

本当に180度別人になるイテミン様。

 

息上がりながら自分に落ち着こうと

言って、後ろ向いて呼吸を

整え喋れば可愛いし、いちいち動きが

可愛いの、ベイビーちゃん??

 

表情ひとつひとつが余りにも動画や

DVDとは違ってね

いや〜〜生っていいもんですね!!

 

で、次はpress Your Numberと思いきや

世界で一番愛した人

 

バラード曲生歌でしたが、

これまた素晴らしいの 多分凄い緊張してたろうけど、?パーフェクトに私は見えたよ!!

 

私は色々初めてだったけど、一足早く聴けて

初テミンがこんなに近くに感じられて

本当に嬉しかった…?

生きてて良かった by てむちゃん

 

最後は、PYN

みんな大好きよね?掛け声まあ出来ましたよ〜

私ライブ行かないけど、掛け声とか動画見てたりしてるんだ、、シャイニーのもだいたいね

日本語の方がワカラナイw

 

双眼鏡見ててちょっと気になったのは

?のチャックが半分までは行かないけど

少し下がっていてちょっと目が行ってしもうた…

あと自然と形状が分かってしまい

 

本当申し訳ない気持ちでm(._.)m

 

窮屈そうでした、、

 

はい、黙ります!

 

 

あっ、もう1つMCになったとき

感じたことは

テミンの肩幅にやっぱりこの天使は

男なんだってしみじみ…

ステージ映えするよね、、本当シャイニー

のときとはってさ

見たことないけど?

 

また違う魅力が感じられる

大変貴重な3曲でした。

行って本当良かった〜〜〜

 

そういえば、めざましライブ小春さんいたんだってね?どんな会話したんだろう?

f:id:itemm:20160720203752j:image

f:id:itemm:20160720203758j:imagef:id:itemm:20160720203801j:imagef:id:itemm:20160720203807j:image

 

今朝テミンちゃんの夢見たよ〜〜

だけど内容忘れちゃった、、でもね

夢だけど自分でいいように作った夢って自覚があるから目覚めたとき

ぐふってなった(笑)

 

にしてもマスターさんありがたいけど

画像借ります。

すごすぎ…キラキラ輝くテミナの

生はこの20倍以上ヤバイっす!

双眼鏡で目が合いましたもん!笑

 

さて、まさかのSCからめざましライブまで

あっという間で

多分ソロデビューがなきゃブログも始めなかったわけですが、

これから私はシャヲルに

なるか乞うご期待!

 

情報は追っかけて行きますともー