ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

まるでアスリート

さよならひとり

みなさん届きましたか?

 

アナザージャケットは

欲しかったこれがきたっf:id:itemm:20160726221350j:image

 

目線はいただけてはいませんがね!

安全ピンな冠ベールのテミンさん

素敵っす大好きです。

 

つかね、もう

Inside ofですよ?

さよならひとり 初回限定盤

DVDが思いの外長くて、最高でしたよもうー

 

全てのジャケット及びPV撮影の衣装

全部観れたよね?きっと?

あとさ今更ながらですが、

なんでダンスのときはあんなに

鋭くて、情熱的で、まるで

豹のように獲物を狙い襲いかかるような

緊張感に溢れているのに

 

いざカットがかかると

いつものまろやか表情で笑顔を見せて

話せばニコニコふんわりてむちゃん

なんだもん。。

 

もう、本当にこんな姿をDVDにしてくれて

ありがたいです!!ユニバーサルさん

これからもてむちゃんをよろしくお願いします!!すみません、、わたくしごときの

人間が  🙇

 

にしてもよ、ほんとテミンさんが

思い描いていた振り付けでさよならひとりが

出来て良かったよね、、

私もあの曲はあのふりじゃないと

いけない気がする…

小春さんで良かった、、涙

 

PYNも素晴らしいよ!超テミンの良さが

出てるし、どんだけ色んなテミンちゃんを

見せつければ気がすむのだろう?ってくらい

私は卒倒したのだもの。。振り付けしかり

 

だけど、似た様な感じでまた

来たらそれはさやっぱりファンとしては

ああそこね、って思うけど

 

期待を裏切るまではいかないけど、

オリエンタル感は想定はあったかもね

 

でも、あのダン

息をのむ…そう時間が止まったような

魅入ってしまうのよ、、

誰もがテミンワールドへ誘い…

 

 

素晴らしいよ。振り付けと音楽

 

何度も言うけど、小春さんで

良かったようううう…

 

テムちゃんが、小春さん、小春さん

言うてて可愛いかったし、男性ダンサーの

振り付け師だったらあんな表情見られなかったかなー、とか思いません?

f:id:itemm:20160726224141j:image

これね、なかなか見れないテミンさんの

表情でしょ?

 

自分のダンスをモニターでチェックしてるんだけど、完全に撮られてるの気づいてないよね?

こういうのもDVDに収められてて

ひとつひとつが貴重な撮影風景

また気づいたことやミニアルバムの

歌詞や曲についてもこれから噛み締めるように

検証できたらなって思います。

 

今日はこのくらいで、汗

十分長いけど

 

曲のことまるで触れてないね>_< 

ああ、でも

これからアルバムiPodに入れまする〜〜

 

あっ、

キーくんとの電話面白かった!

いつもの?友達と遊んでるし

なかなかのテム対応で安心したーー笑