ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

愛おしくてたまりませんテミン様

 

拝啓テミン様

 

毎日のようにあなたの顔を 眺めては

萌え死にしてる次第です 

f:id:itemm:20160731102658j:image

 

はあ、ありがたき200万回

本人登場お願いしますm(._.)m

つか、DVDでなく動画再生するであるよ

 

f:id:itemm:20160731102945j:image

やべーな

 

ここからは可愛いてみたん♡

f:id:itemm:20160731103036j:image

f:id:itemm:20160731103040j:image

f:id:itemm:20160731103048p:image

f:id:itemm:20160731103055p:image

 

ほんとにさ、世界で一番番可愛くて

美しくて、繊細で、可憐で、儚くて

それでいてナチュラルに天然で

こんな23歳は他にいません‼︎

 

同じ時代に生きているだけで

幸せです!!!!

 

私はBBAだから年代ズレてるけど、

本当見てるだけで

出来れば、動いている生がいいけど

見てるだけで幸せよ

 

だけど、テミン不足です。

夢のようなSC

めざましが遠い昔のよう…

 

今日はもう少ししたら

LAコンだね、、早く写真上がらないかな〜

 

仲良しシャイニちゃん

f:id:itemm:20160731103918j:image

 おにゅたん陽が背中に当たるから暑かった

んだってwwwだから立ってる 

最年長リダ

 

f:id:itemm:20160731103932j:image

byebye 〜