ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

つやつやテミンちゃん

 

色っぽいメンノンてむちゃんを

忘れてました

 

f:id:itemm:20160811125810j:image

 

下からショット見下されてるみたいw

てみたんて、完全に華奢だし、私より

細いけど、ガリじゃないんだよね、、

でんじゃーのときはすっごいやばかったけど

 

f:id:itemm:20160811130353j:image

 

いまが1番ベストだなって思うなあ

f:id:itemm:20160811130454j:image

やんちゃてむかわいい

 

新しく追加されたさよならひとり

撮影中のテミンさん

f:id:itemm:20160811130609j:image

f:id:itemm:20160811130632j:image

 

f:id:itemm:20160811130645j:image

 

f:id:itemm:20160811130727j:image

 

f:id:itemm:20160811130738j:image

 ぽんぽんが可愛いよおおおぉぉぉぉ

若干ぽこって出てるの幼児体形みたくて

愛おしい〜

f:id:itemm:20160811130802j:image

 

f:id:itemm:20160811130816j:image

 

つけ毛のやつ今更だけどかなり 刈り上げ部

多いよね?なのに下ろすとまた雰囲気が

違うしそもそもこんな大胆な髪型を

普通にやれてしかも違和感なしって 

ワタクシが夢中だからかな?

 

眉なしもすっごい好きなんだよねー💘

f:id:itemm:20160811132240j:image

 

これもセクシーだよてみたん

 

セクシーと言うと照れまくるてみたんもね

ぐふふ