ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

ここだけの話

 

SMT東京終わりましたね、、

私が初めてSMT行ったのは

2011年の開催が地震によって延期になったとき

のSMTが

初シャイニでした笑 

ただそれだけ。

 

あれから5年個人的に色々あったなーと

しみじみ

2013年からはKの字も見たくなくなって

それがまた去年あたりからじわじわと

 

でも…

やっぱりSMTに行くなら

単独コンだよなって

どうしてもシャイニ以外は興味持てないし

チケ代もったいないって思っちゃう。

 

でもエイネは迷ってるw

初のてみたんひとりの舞台←沢山のアーティストいるなかでのてむちゃん

 

どんな雰囲気でさよならひとりを

やるのか

見守りたい気持ちがあるよ、、てみたんの

緊張感半端なさそう

楽しんでそうでもあるけど(笑)

dテレビで中継あるみたい。

時間的に早目にテミン出そうだよね

見れたらそれでも良いなって

うーむ悩むわー

 

 

にしても今日のテムさん

あまり動画や画像が上がらなくて

ちと残念。オンリワンもなんかイマイチそうな

雰囲気だったんだけど?レポ見ると

 

いつの間にか最後も居なくなって

昨日は可愛くカメラに向かってたのに

 

てみたんSNSやらないことによって

ファンにとっては不安を感じることが

なくて(勘ぐったり、あらぬ妄想とか) 

いいんだけど、こういうときはやっぱり心配になってしまうよね

 

余計な御世話ですね、、

 

明日の空港写真楽しみにしてよっと!f:id:itemm:20160814234118j:image

 

f:id:itemm:20160814234127j:image

下からテミンさん

ウホっwww