ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

エイネ、テミンさん終わりました。

a-nation テミン 160828

セトリ

 

さよならひとり

MC

Drip Drop

Press Your Number

Danger

MC

世界で一番愛した人

 

PYNからかなり雨が強くなって

終わる頃は小雨になってました。

さすが雨男〜

 

でもね、雨の中本当頑張ったし

日本語も流暢に

今日は涼しくて良かったし、

雨だけど(笑)

f:id:itemm:20160828181614j:image

早速画像お借りしますm(._.)m

雨やべー

セクシーすぎるぞ!

 

あと衣装は例の黒のシースルーに

f:id:itemm:20160828182334j:image

以下、 追加、訂正ありまくり!

 

パンツは訂正です。ムラ染めじゃなく

和風なお花みたいな?柄のパンツ

f:id:itemm:20160828191714j:image

あとチョーカーが可愛かった♡

 f:id:itemm:20160828191946j:image

f:id:itemm:20160828191949j:image

ホクロちゃんと見えますTT

 

歌は全部日本語でした。 

 でんじゃー

掛け声できなかった〜(笑)

日本語まあ?良かったかな?

さよならさよならとか(笑)

 

緊張してる感じは受けましたけど

歌いながら何度も微笑んでくれて

PYN

レディレディの所然り

余裕さえも伺えたような、、

 

ばんたんが2番目で

結構声援凄くて

テミンさんひとりで大丈夫かな?って思ったけど、声援あったんで良かったですTTTT

ひとりでよく頑張ったよ〜今日の出演者で

ひとりはてみたんだけだよ〜〜

日本語も可愛く流暢で感動しました!

 

テミンさん終わったらだいぶ帰る人いました(笑)ばんたんぺんの方もてみたんが出るまで待ってくれてる感ありましたよ、ありがとうございます。つか、見たいよね!

f:id:itemm:20160828183059j:image