ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

昨日のテミンa-nation

full動画出てた!!

ありがとうございますm(._.)m

 

http://www.dailymotion.com/video/x4qod10_08282016-%25E3%2581%25A6%25E3%2581%25BF%25E3%2582%2593_fun

 

とにかく素敵過ぎて今日は仕事に集中出来なかった😭😭😭

 

絶対ソロコンあるんだと

思うんだよね、、日本語ver

DD然り…

でんじゃーだってまだ発売されてないじゃない?

フルアルバム冬には出そうな気がして

ならない。。。

 

もしソロコン、ツアーなんてあったら

全ステしたい勢い。。

気持ちはね‼︎

 

この夏このテンション

きっとテミンペンさんはそうなんじゃないかなーって思います。この勢いでソロコン

何卒よろしくお願いします🙏

 

その前にwww

カムバとソウルコン、ペンミだもんね、

 

何度も言ってるけど、てみたん貯金を

始めないとです(笑)

 

f:id:itemm:20160829185639j:image

 笑顔で私も嬉しいよおーーーー

だいすき

 

f:id:itemm:20160829185719j:image

 

やった(^o^)/今日は白マスクだ

かわいいかわいい♡