ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

やっぱり今日もてみたん

 

沢山今日も

写真やら動画gifがどんどん上がって

昼休み興奮冷めやらず

休み時間がまたもや足りないくらいでした、、

毎日だけどなw

 

いや、本当ハワイ

シャイニーちゃんたち行かなくて

良かったよTT

彼らには悪いけどさ🙏

 

ハワイなんか、すごいことに

なってそ、、ちょろっと聞いたりしたもので

ハワイの様子ね

 

ハワイとは関係ないけど、オリンピックって

コンドーム

無料で配布されるんですよね?

ひとり1日3個まで(・・;)

 

なんとなく

配布したほうが?とか

思ったよ、、(笑)

 

シャイニーちゃんは

真面目に深夜まで

ソウルコンのために、練習。偉いよ

後でご褒美してください、事務所様

休みか現金で!

 

それは素晴らしい

コンサートになるかと思います‼︎

行きたいけど、この秋はマンションの

更新あるし😭

止む無く行けません。

 

では、今日の写真から

f:id:itemm:20160830190137j:image

てみたんきゃわわ♡両手ぐー✊

f:id:itemm:20160830190254j:image

f:id:itemm:20160830190258j:image

f:id:itemm:20160830190301j:image

f:id:itemm:20160830190304j:image

妖艶ですな…紫がやけに映えるテミンさん

 

個人的にやけに萌えた写真⬇️

 f:id:itemm:20160830191552j:image

はあはあはあはあ 美少女かよ

がわええ✨

 

では、

イっちゃってテミンさん

え?

 

f:id:itemm:20160830190410p:image

f:id:itemm:20160830190424p:image

f:id:itemm:20160830190433p:image

f:id:itemm:20160830190433p:image

f:id:itemm:20160830190456j:image

 

完全に…○ったご様子な

テミン様。

まあ色々と

妄想に駆られております。。。(18禁)

 

 

では、そんなところで

グッバイ グッバイ

f:id:itemm:20160830190850j:image

さよならひとり風