ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

9.4ソウルコンテミンさん

昨日はイジンギさんが

脚を痛めてとても心配でしたよ…

Ready or Not

私も今でもあるスポーツをやっているので

よくわかるんだけど、疲労が溜まると脚がもつれたり転びやすくなるし、汗を大量にかくので水分補給が足りないと脚は直ぐにつります。

しかも最終日疲労がたまってたんじゃないかと思います。ちゃんとお休み取れるといいな…

ハワイ行かなかった休暇はいつなんだろ?

秋夕後にカムバックだし、ゆっくりは今はできないか>_<辛い

とにかく無理しないでカムバックに備えてとしか言えない。

本人はとても悔しいでしょうし、すごくその気持ちが伝わりました。

 

では、

昨日のテミンさん

行きますね、、

f:id:itemm:20160905211129j:image

f:id:itemm:20160905211150j:image

いちゃこら

つみん いやっほーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

f:id:itemm:20160905211307j:image

ん、んん?佇まいが尋常じゃないくらい

可愛い件w

f:id:itemm:20160905211447j:imagef:id:itemm:20160905211458j:image

f:id:itemm:20160905211505j:image

f:id:itemm:20160905211519j:image

f:id:itemm:20160905211547j:image

f:id:itemm:20160905211554j:image

近い…そして笑顔

ナマケモノのモノマネしてる顔みたいw

@さしめし

f:id:itemm:20160905211706j:image

てむちゃんのてむちゃんパンツが愛おしい♡

f:id:itemm:20160905211734j:imagef:id:itemm:20160905211742j:image

大盤振る舞いのテミン様

f:id:itemm:20160905214222j:image

こちらもお忘れなく!

f:id:itemm:20160905214226j:image

高画質スケスケテミン様。

f:id:itemm:20160905214323j:image

女の知り合い(お得意様)が

いたんだねてみたんにも😭

誰?笑

f:id:itemm:20160905214421j:image

一生懸命喋るてみたん

何を話してるんだろ?きゃわわ

f:id:itemm:20160905214453j:image

もぐもぐてみたんありがとうキーくん

ばぶてむだよう👶🍼

f:id:itemm:20160905214605j:image

仲良きこと(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして最後にcomoさん動画より

f:id:itemm:20160905214633j:image

可愛すぎて辛い♡♡😭😭☝️

なんなんこの子?

f:id:itemm:20160905214706j:image

是非como(主婦の友社)の動画見てください!

これを会社で見たら

動悸がして苦しかったものwwwww

もうてみたんなんて可愛いことするの?😭😭😭😭💖💖💖💖

 

誰か救心ください😂😳😱💥