ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

Comoのてむてむ最高

ジャニーズの玉森くんと

雑誌被りまくりで、かなりでかめの 本屋で

ラス1げっとー🎉🎉🎉

内容も可愛い写真も多くて大満足。

f:id:itemm:20160909205832j:image

ちょっと載せちゃいます!

女の子から人気もあってと

てむちゃんうん、やっぱりそうだよね、、

でもそれが当たり前だって

小さい頃から人気もあってチヤホヤ

されただろうに、謙虚で朗らかで

何度も言うけどこんな性格の良い子 

芸能人でいないんじゃないかと誰もが

思うと思われ

f:id:itemm:20160909210958j:image

男からも可愛いって言われちゃう

てみたん♡本当に生まれてきてくれて

ありがとうだよ、

ママンにも感謝 

(オマエ何様)。だよね

 

是非買ってない人はネットで

探してみて〜

書店ではもう厳しそうだよ!

子供いないけど、ダメ元でこれ欲しい〜

f:id:itemm:20160909211444j:image

応募してみるよ!

f:id:itemm:20160909211556j:image

 

ああああがわええ

 

では、

さよならひとり〜(^з^)-☆