ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

てむちゃんあのね

f:id:itemm:20160913194343j:image

てむちゃん表情豊かでありがとうございます。

すごくいいと思いませんか?

ここはセクシー系か

ぐうかわの表情かと思いきや

ちょっと裏切られた感がまたいいのです。

 

しかもありのままのてむちゃんに近い 

というか、

少しは修正とかされてるだろうけど 

お顔のシワがいいよ〜〜

 

これが数年後、シワを引っ張ったり、

顔の表情が無くならないことを祈る🙏

なんども言うけど、

絶対やらないで欲しい🙏

 

年相応のシワめちゃかっこいいからー‼︎

ちょっといじったら一気に老けが増し

こまめにメンテやらないと

大変なことになっちゃうから

てむちゃんには絶対そうならないよう

誰か教えてあげてください😭

f:id:itemm:20160913195727p:image