ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

大好きが止まらない

テミンちゃんの沼は深いなり  

 

ああああこんなんなるとは

ちょっとは予測してたけどさ…

 

マジでお金どうしようだな

ただ、来月マンション更新かと思いきや違ってよかった(^-^)

つかさよくよく見たら11月更新だったら

9月には支払いなんだわね、、忘れてた

 

一安心だがなんか来年直ぐじゃね?笑

 

てみたんのソロコン来年の今頃あったら

どうしようだよなあ

来年こそは更新じゃねえか

更新は関東だけなんだよね

くっそー家賃無駄に多く払う理由がわかんね

 

でも、あるとしたら先ずは韓国からだよね?

 

ああ、ジョンヒョンさんはソロコンあるね〜

最近夢で見たジョンからエロ光線がたまらねー

↘︎てみたん女だねまるで💞

f:id:itemm:20161027222134j:image

たまにはつみんじゃない写真もね

 

f:id:itemm:20161027222211j:image

やっぱつみん(*^o^*)

安定だわ

f:id:itemm:20161027222305g:image

ぐへへなミンホゥ

f:id:itemm:20161027222331j:image

キーさんを挟み目で会話(//∇//)

てみたんどした?笑

f:id:itemm:20161027222436j:image

今日はてむちゃん笑顔がなかったにゃー

ミノとなんかあったと妄想中。。

 

f:id:itemm:20161027222503j:image

f:id:itemm:20161027222513j:image

そんなときがあってもいいのだよ〜(^ ^)

 

f:id:itemm:20161027222552j:image

けつ

f:id:itemm:20161027222546j:image

 腰

最高過ぎるね‼︎‼︎

ありがたきイテミン様。

 

f:id:itemm:20161027222651j:image

なに?この書き方

かわいすぎが止まらない。

f:id:itemm:20161027222656j:image

はあはあ苦しいいい

愛おしい…

 

f:id:itemm:20161027222734j:image

ある一点ばかりに目が>_<

f:id:itemm:20161027222830j:image

天使👼よ幸多かれ💎🎉