読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

いよいよペンミ\(^o^)/

昨日通知が来ましたね!

11月23日のさいたまスーパーアリーナ

QRコードもDL完了!

 

私は初となる

シャイニーのペンミ\(^o^)/

もちろんテミン以外に会うメンバーは

初です、

(本当は5年前に初シャイニーでしたが)

そのときは違うグループを追ってたから

そこを除いてね🍓

 

アリーナと200Lvくらいの

席だけかな?そしたら近くにシャイニー

来てくれる?そしたらこの画像に見える

ステージ向かって右側に🙏

f:id:itemm:20161120231721j:image

※画像お借りしてます。

 

なんか夢に今日シャイニ出てきたよ(笑)

余りに神戸が羨ましくてねぇ

 

めちゃ席が悪いのになんと横から5人が

出て来るっていう(笑)スタンバイ的な

あっ、夢の話です。(^◇^;)

 

その席はバルコニー席であまり席数が

なくてファン10人くらいかな?

メンバーに当然ながら握手に行くので私もテミンさんに握手に行きました\(^o^)/

 

手が冷たくて汗ばんでた(笑)

他メンバーは顔がぼんやりだったなあ…

とにかく本当は近づいちゃ行けないから

ささっと出来てラッキーでした、

あっ、夢ね(笑)

 

でも、誰かが、「おっぱあの曲はなんで…」って普通に質問するペンがいて非常に焦りました!空気読んでってw

そこらへんで目が覚めたw

 

んで、本当の私のペンミの席はアリーナ

の後ろよりは良かったかな?

200Lvの2列目。双眼鏡は必須かと思われますが、きっとアリーナ最前列でも

双眼鏡で見たいですw

てみたん中心に(^∇^)毛穴までみたいから!変態と思われてもいいです!

 

最近つみんがいい具合に見れて23日も

期待出来そうですな❤︎

f:id:itemm:20161120233259j:image

ヤバたん ミノ自慢気だぞw

テミナは俺のもの!

まっ、多いに良いかと思いますがっ‼︎

 

f:id:itemm:20161120233424j:image

ちょ、拳が小さくてビックリした!

拳作っても女にしか見えない!

衣装も然り(笑)てむちゃんこの写真気に入ってるのかな?可愛いなあ

f:id:itemm:20161120233738j:image

前髪上げてステキ💖

f:id:itemm:20161120233814j:image

すんげー睨まれってけどwww

踏まれてもいい

だいすき\(//∇//)\

 

f:id:itemm:20161120233921j:image

暇だから遊んじゃった(^∇^)

f:id:itemm:20161120233931j:image

結婚披露宴で流す2人の馴れ初め動画

 

そしてDVDを押し付けに配るであろうw

ちょっと痛いけど、許されるし

ツベに早速upされるだろうねww