ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

2016.11.23 さいたまスーパーアリーナペンミ 1部 ①

f:id:itemm:20161124193912j:plain

やー昨日は楽しかった1日でしたわ^^

初のペンミSHINeeーーードンドンパフパフ(^^♪

前から動画見てたり

ライブも見てるから初って感じはなかったけど、

まじかにテミンやミノが見れて

あっ、キーくん、おにゅも通りましたけど、やっぱりつみんペンとしてはミノに感動

足も細くて背が高くて、顔が小さくて頭も小さい!

おにゅも小さいと思った! 

ジョンだけこっちこなかったよ|д゚)

てみたんに至ってはキラキラが半端なかった☆彡 

今後もペンミは、このシステム(ペンと近づく)でおねがいします!

 

握手会とかやらない変わりに、これ大事

握手会やって欲しいけど、安売りしちゃいけないし、ファンがつかない原因に

なりそうだな・・・増えないっていうのかな?増えなくていいって?

(いろいろ聞くからね)

やっても1年に1回とか。。

 

話を昨日に戻します。

はじめの印象としては、キーくんの日本語が例のごとくおもしろ過ぎて

笑った、あんたって昨日何回言った?w

あとなかなか日本語が出ないミノ対して「遅い」って

てみたんにもそんなこと言わなくていいって( `ー´)ノ(ジョンがソロコンダン

の練習が今までこんな練習してるの見たことないって)テミンがちょっと誇張して

言ったように聞こえたし、それしか頑張ってないみたいな言い方しないでっていう

意味だと思う。。

キーくん、結構怖かったw

 

すぐさま てみたんスミマセンって にこにこしながら反省してたけどw

あとね、点数の書いた穴にボールを入れるゲームのときてキーくんが

てみたんを押しててみたん軽いからごろんってあのゲーム台に倒れてたw

まるで

「ちょ、あんたノロマおどきっ!」って若い新人をいびるかのような

おキー様。ワロタ

昨日は、おキーは生理だったかも知れぬw

 

ちょっと長くなりそうなので、②へ続きます