ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

正直…

f:id:itemm:20161205004520j:image

こんな顔見たら

買うに決まってる!!

予約したよ、、日本公式ありがとう

なかなか最近のテミンVer.

ヒットではないか?

ソロ活のジャケットはイマイチだったので

他のジャケット以外は良かったんだけど

わたし的このジャケットは好き

 

で、テミンちゃんのMAMA

ベストダンスパーフォーマンスソロ

おめでとうだったんだけど、

私ほんとにカイが苦手で

テミンちゃんの親友だからって

別に無理に好きにならなくてもいいですよねえ?…💦

 

だって、あんな死んだ魚の目のような人

(個人的に思うだけ)

胡散臭くてどーもだめなんです、、

クリスタルさんとよろしくやっててよ

 

テミンちゃんを変な道に引っ張らないで

欲しいわ、、

f:id:itemm:20161205010320j:imagef:id:itemm:20161205010327j:image

ぼっちでもてみたんの周りはブリンブリンに

輝いてるので、寂しさを感じさせないし、

なんか醸し出してるよね?

近くに行けないような…f:id:itemm:20161205010528j:image

f:id:itemm:20161205010545j:image

ちょっと近寄りがたいというか

f:id:itemm:20161205010634j:image

f:id:itemm:20161205010704j:image

特にパーフォーマンス中はなんとも

言えないオーラ

ソロだと特にかな?

f:id:itemm:20161205010258j:image

やっ、ほんとに写真からも漂う

雰囲気…あのペンミのゲーム中

とはかけ離れ過ぎて

 

もう好き過ぎて

テミンちゃん

 

変わらずいてください。

 

はあ、でもどんどん成長するんだろうな

f:id:itemm:20161205011555j:image

f:id:itemm:20161205011610j:image

f:id:itemm:20161205011624j:image

目が合っちゃったよ3連発でお別れです。

(嬉し)

 

おやすみなさい…