ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

FNS歌謡祭の興奮冷めやらず

f:id:itemm:20161217235048j:image

 もう、何度録画を見たことか

てみたんひとり素肌にジャケットっていう

お胸の大事なとこが見えそで見えなくて 

暗い照明だったこともありはじめ全く分かんなかったー

例の20歳の子にも

あっ、21歳になってたw

 

だいぶ前から見るようにお願いしてたし、

その母親も見てくれてた

にしても、視聴率は悪いだなんて

嵐とか出ないと駄目なんかね⤵︎

ジャニーズはキンキが一番の目玉だったよね?

違う?

とりあえずフジって本当に昔は見てたけど

今じゃ全くテレビ見ないもんっ!

面白くないからな…見たいなって思うの他局の深夜が、主だよ。昔は深夜番組フジが最高だてのにな>_<

 

それは、おいといて

FC限定特典ね

「Winter Wonderland」FC限定盤に封入されているシリアルでお手元のスマホで簡単に見られる、メンバー別メイキング映像のダイジェストを公開!ぜひ、チェックしてください。
http://smarturl.it/SHINeeWWplaypass

 

日本デビューから5年間、ずっとメンバーを支えてくれた SHINee WORLD Jの皆様への感謝の気持ちを込めて、【FC会員限定】購入者特典が決定しました!
先日、FNS歌謡祭でも披露した「Everybody」!その数え切れないパフォーマンスの中でも、2014年10月5日(日)大雨の中味の素スタジアムで行われた『SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO』でのパフォーマンスを新編集初DVD化しました!
ニューシングル「Winter Wonderland」のFC限定盤、または一般商品(「初回限定盤」「通常盤」)購入者全員(FC会員限定)にDVDをプレゼントします!

 

しかも一般購入でも、ハガキの応募で

DVDが、もらえるから本当にかなりファンにとってはありがたいし、平気でボッタクリ商法するところとは差を付けてるね!

やっぱりね、あくどいことしてたら(ペンが困ること)ファンはつきせんっ‼︎キッパリ

 

ここからはかわいいテミンちゃんで

癒されてください

f:id:itemm:20161217224612j:image

バブってない?👶

f:id:itemm:20161217224724j:image

てみたん引くこと忘れてたでしょ?

キーくん任せ(笑)

f:id:itemm:20161217224814j:image

(δvδ)すっかり忘れてたーーー

f:id:itemm:20161217224843j:image

f:id:itemm:20161217224902j:image

かわいいから全て許せるのー

全てはてみたんだからww

f:id:itemm:20161217224947j:image

萌え袖忘れないもんっ

てむ🍼

f:id:itemm:20161217225029j:image

f:id:itemm:20161217225037j:image

とりあえずマイク🎤

両手持ちはてみたんのテッパンなんで

かわいいが過ぎてますwww

f:id:itemm:20161217225218j:image

かと思いきやこれだからなーーー(//∇//)

すばら

 

f:id:itemm:20161217225255j:image

f:id:itemm:20161217225302j:image

ミノよ、お前の嫁はテミンということを

忘れないように‼︎

 

 

f:id:itemm:20161217225655j:image

てむプンスカしちゃうからね!

ミノしゃんのバカぁ😭