ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

ユニバーサルで良かった(=´∀`)人(´∀`=)

毎日ユニバーサルさんから

嬉しいお知らせが!

CD買いたくなりますよおー追加したもんっ

ドヤっ

無理せずほんとに欲しいからっ!!

特典がサイコー過ぎる

 

シャヲルが熱望していた伝説の味スタ

エビバデDVDが付くなんて

ファンの意見をきちんと見ているばかりか

取り入れてますよね?

 

当時エビバデの動画ばかり見ていて

話題になったのは、シャヲルではなかったけど

覚てます。

 

それに勘違いかかもですが、テミンの日本ソロデビュー頃から

(私がシャヲルになってから)気のせい

 

特典やグッズがずば抜けて良くなった気がするんですけど?

次のツアーマジで期待しますよ!!

SWVペンライト買えなくて

次回のツアーはペンライトがない演出とはいえ色んなグッズ売り切れ続出だけは、勘弁して欲しいですm(._.)m

 

私エイベックスFCの元会員なんだけど

ほんとエイベックそって

悪口言われるくらい

腐ってましたよ!

 

ユニバーサルの爪の垢を煎じて飲ませたいw

ことわざの意味とかわからない社員とかいそうな会社だしな← 

あーた私

この間のシャイニライブ

SWVだけど、3.5時間あったのはビックリだったよ!ファンミだってさ私は1部のみの

参加だけど、3時間弱あったでしょ?めちゃ長いペンミ!他じゃありえないよ

ジャニーズとか知らんけど…

 

エイベのあるグループなんてツアー

1.2部公演にして1公演2時間くらいで

チケ代1万円超えよ>_<

そしてスタンディングだったりするので

余裕で1.2部入れるから、チケットなかなか完売しない。

2万円以上軽く飛びます。今思えばグッズは欲しいのなかったなー、

今も変わったとは思えないが…あとグッズ並ばなくても直ぐ買えた記憶。

 

兎に角その体制崩さず、屑な会社だなと思いつつそのグループ応援してたけど、ファンはかなり離れたと思う、自分然り

当時の韓国の大統領が

天皇陛下を侮辱した頃から韓国離れは必然的だったけど、何より4年前にそこそこイル活していたケーポグループ今何組残ってるよ?

韓国ではそこそこカムバしてるけど、あまり日本には力入れないという風潮でATM日本で

ライブツアー主要都市してサラって帰るのは見かけるなーまあ本国で人気あってナンボで💰は

日本から搾取が一般よね、その雰囲気って

ペンには伝わると思うんだ、、

事務所の意気込みだってペンに伝わるんだから

 アーティストのスキャンダル然り…

絶対そこは、譲れないっ!

 

今回のユニバーサルの意気込みは伝わったよ!

SeeKのアンケートもユニバーサル絶賛してるから!SHINeeはもっともっと日本で

飛躍できるグループよ

うん!!

f:id:itemm:20161219213401j:image

f:id:itemm:20161219213406j:image

f:id:itemm:20161219213415j:image

 

f:id:itemm:20161219213555j:image