ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

KBS20161229 歌謡大祝祭 テミンちゃんを語りたい

f:id:itemm:20161231013617j:plain

 

いきなりすみません。

てむちゃんの片乳から(/ω\)

 

昨日はライブビューイングでも

大画面で拝見しましたが、ほんとうにほんとうにいいもの見せてもらいました。。

動画だとほとんど見えないと思いますが、まじ何度も乳首見えてっからね!

ツベに上がった公式動画だとちっさくしか見えんけど、映画館だと恥ずかしいくらいに

大きく見えてますし、結構これ言っていいかわからんけど、肌もアップになると

よくわかります。。

おにゅたんとヨンファのコラボね

案外おにゅの肌が荒れててびっくりした。

ペンミのときも近くで見たけどガッツリ、ライト当たってるとわからないものだよね

最近疲れはんぱないのかなーとかも昨日思ったし。おぬだけ

キーくんもちょっと気になった。あれだけスキンケア頑張ってるけど、

大画面きついわーーー

他のグループの子だけど湿疹が顔全体的にあった子がいて、

一緒に見てた友達と

うわーーーストレスだよね、、って

ちょっと歌いだし長目に映ってたから

かなり見えちゃって。。

テミンちゃんもお手手ケガしちゃったみたいだし

って話はここまでにする。

 

でねでね

youtu.be

例の乳首丸見えのこれなんだけど、(動画ではほとん見えません)

PYNの歌い終わってダンスだけのところ 03:26~ JUST PRESS IT

までの息遣いがやばくてわて失神しそうになった。エロすぎるぜしかし

youtu.be

これも素晴らしかったーーつみんと言われるのはなんだか

納得いかないけど二人ともめちゃくちゃかっこよくてずっと見ていたかったし、

映画館でもやばいしか言えないわ、もう息ができないくらいに苦しかった!

 

youtu.be

そしてこれ、目を開けろとかほんと失礼なテミンちゃんはつい言ってしまう

正直な子。これ同じこと小学校とき友達に言ったことある私w

でも小学生だしなwテミンちゃん23歳の6歳児だから大丈夫w

 

でね、1:02くらいでシャツがはだけるのね

でもすぐに反応するてみたん

乳首が見えるのがどーしても、嫌だからさりげなく1:04で隠しますwww

 

乳首見えてませんからーーーーーーー

安心してテミンちゃん( *´艸`)