ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

これは言わねばならない

私なんかの弱小ブログなんぞ

見に来る人もいないので好きに書かせてもらいます( *´艸`)

 

韓国について書くの見たくないKポお花畑は回れ右でお願いします。

 

 

 

せっかく少しKポ音楽も好きになりつつあるところ

もうさ、やってくれるよね

 

お人よしの日本人と言われても仕方ないけど

今更感だけどね

 

あの慰安婦像ですよ

しかも日本領事館の前に

 

anonymous-post.com

2015年に12月28日に合意したじゃないか!

この記事のコメントのように少女の像を建てると10億円もらえるとでも

思ってるのか? 子供か?

 

しかも1体約340万円て 慰安婦の方と言われる方にくれてやれよ

 

強制の慰安婦はいないんです!どこにも証拠がないのに

謝った日本。。その経緯についてはご自分でお調べください。

 

慰安婦は自ら志願(だって高級取ですもん)

または、親が強制的に送った←文句言うなら自分の親に言えよ、お得意の1000年怨めばいいじゃないか!!

 

アメリカ軍の聞き取りだって

日本を悪者にしたいのに

調査した結果強制はなかった

むしろ楽しく日本兵と暮らす慰安婦の記事だってあるし、写真も楽し気なんですけど

4年くらい前にSJの一部やEXO一部、BEASTヤンヨソプなんかは慰安婦ブレスつけ反日アピールしてましたっけ?

 

もうこの時期は嫌韓真っただ中でしたのですが、

去年の春ころから

また動画を見しまい、沼化に。。。 (現在に至るのですが)

本当に情けない自分でありますが、音聴きたい。。ライブも行きたいって

正直今はテンション下がってます。

 

でね、昨日「君の名は」の新海誠監督が映画の宣伝も兼ね ジョンのラジオに

出演したのですよ、、

韓国では日本の曲をまずラジオなんかではかけないとか(実際ラジオ聞いてました)

RADWIMPSの曲がフルで2曲かかりました。

 

別に新海監督やジョンについてはいろいろ思うことはあるけれど、

まあ終始あたたかい雰囲気で終わって良かったかなって思う。

率直に誰にでも新海監督ってこんな雰囲気で話すのかなって?

映画は前より観たくなったもの。。映画のこと興味深い内容でした。

 

で、Twitterのコメントですよ

 

今、日本と韓国がまた冷めきっているので

この映画をきっかけに仲良くなって欲しいだの

架け橋になればとかさ

言うてるおバカがいてね、悪いけど 冷める理由は全て韓国側なんですが?

いつも被害者面して日本は悪者 テレビも新聞も日本下げのおかげで

日本テレビや新聞読む人たちが自然と日本は悪いのかなって洗脳されて

慰安婦像しかり・・・ 

少しはネットを見ていればわかる若者も増えては来てるかもですが、お花畑はそうはいかない。お恥ずかしいコメントを新海監督にしているおばさん多し。。。唖然とした。 あとSHINeeを新海監督にゴリ押しやめてよね。。

 

新海監督リプしてないといいけどな。

 

慰安婦像建てれば建てるほど 韓国には不利なのに

わからないのでしょうね。。