ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

いきなりですが、池松壮亮いいですね!

http://www.tv-tokyo.co.jp/gintokin/smp/

ちなみにめったにドラマ観ない私ですが

朝ドラ除くw

海外ドラマ除く

 

銀と金を観てますよ、

キャストは注目若手俳優←今更感

池松壮亮さん

 

私は朝ドラ『梅ちゃん先生』や

映画『紙の月』くらいしかまともに観たことは

ないのですが、まああの母性本能くすぐる

演技はなんなんかね?

怒りを露わにするシーンが多いほど

つか、多くないかい?

悲壮感漂う役然り…

 

守りたいダメ男(笑)

 

リリーさんも

悪人ヅラなんだから今回の役は当たり役だから観れる。

私リリーさんの良い人感すっごく違和感で

色んな映画に出るようになってとても残念で、

リリーさん悪役もっとやればいいのに‼︎

好い人なんて観たくないのさ、、

 

あと主題歌 amazarashiもいいですね!

よくよく調べるとツアー始まるみたい!

色んな意味で注目なんですが、テレ東の使いではありません。

 

今はKポから目を背けたい

 

テミンちゃんも全く顔見せないし、

日本にいるならもう少しサービスしてよね、

日本語ツイートもしたら怒られるん?

 

彼らは本国で人気があればいいのよね

投票とか、日本人が頑張る意味って?と

考える

そりゃSHINeeの為に頑張るだろうけど、本国の投票より外国が大多数とか嬉しいのかな?

 

悔しいけど、ATMだから頑張るとか

お互い悔しいよね?

お礼も言いたくてもなかなか言いづらいだなんておかしいよね⤵︎⤵︎