ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

渋谷タワレコに行く際はお忘れなく…

今日は渋谷タワレコ

例のブツを交換しに行ってきたー

 

f:id:itemm:20170226190542j:image

こちらが決まる前にフォロワーさんと

お会いする約束がありまして

ランダムカプセルの交換であります٩( 'ω' )و

 

んで、先ずは早めにヒカリエでランチで

渋谷タワレコに、消しゴム1個150円

でフライヤーゲットしてきましたよう

 

見事てむちゃんゲット\(^-^)/

やたーー

 

その後ナスカン買いにハンズへ!

白のプラスチック30mmだけ完売

いつ入荷なんでしょ?商品のタグもなかったよう…うーーーないと欲しいなあ。

ユザワヤには未だ売ってる??

売ってるのかな?

 

センター街はマジで

SHINee祭りなんだよね

曲はかかりっぱなし!!どんだけお金かけてるのでしょーか、、ドームで回収するのかな?

 

でもさ、どなたかも言ってらっしゃいましたが

SHINeeはCDの売り上げ悪いけど、コンサートは入るって話し、、

だとしたら回収可能かなっても思う

他アーティスト Kポのみ

ドーム埋めらるのSHINeeくらいじゃない?

他グループ結構まばらとのこと

平日なんてかなりさみしいドームとか?

(そこまでドームでしたい?)

SHINeeは土日にしてくれそうだなー

期待しまっせユニバーサルさん♡

 

んでSHINeeアドトラ見れず( ;  ; )

なんでや、夕方からなんかな?

 

でも、今日は走ってないと言われた

銀座線でSHINee電車走ってるとの情報を受け

乗って来ました、恐らく最後の銀座線

←なんだそれ

 

f:id:itemm:20170226192731j:image

 

ずっとあればいいのになあ。。

 

で、せっかく当たったテミンちゃんフライヤー

硬質ケース持って行かなかったから

シワシワ(TT)

f:id:itemm:20170226193153j:image

 

クリアファイルのときはちゃんと

ファイルケース持って行ったのに

今日で終わりだけど、次回またあるときに

硬質ケースお忘れなく…。