ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

埼玉2日目 SW2017 FIVE

いや〜前日は神席で友達はジョンペンだったのでジョンが、目の前によく来たので

私発見してくれたそうで(笑)

変わってあげたかったよジョンがきたときだけ

( ・∇・)その席ジョンペンが少なかったのよ…

ちょっと私から離れたところにジョンペン居たのかそのペンを長らく見つめるジョン確認しました!お噂どおり…ジョンの目ヂカラハンパない…

 

2日目は200レベルでまたもや右側

福岡、代々木は見切れの左側だったので

全体が見えなかったけど、ようやく照明が凝っていたりスクリーンに映し出されるSHINeeがよく見えました!

 

2日目は1日目に続き盛り上がったよね?

人数が多いアリーナとはいえ声が出てたしSHINeeも特にテミンがさいたまは元気いいですね!って褒めていた気がしたんだけど?

 

会場:Yeah〜!!

メンバーの名前ひとりづつ言うたび

Yeah〜!!

いちいち盛り上がって

おまけに

明日は金曜日

 

Yeah(・∇・)〜!!

 

いや、木曜だしっていう落ちまで

なんでもYeahって、進行を回す

キーくんもやり易かったんじゃないかと思ったよ!

 

あとこれね1日目だけど忘れてた!

f:id:itemm:20170422124742p:image

f:id:itemm:20170422124831p:image

ミノが富士急行った話しをして

楽しかったと話したら

 

テミンが

ありがとうございましたーーって

締めたのよね(笑)←自分だけ仕事だったから

悔しかったのかな?

ジョンキーは帰国

 

そして

テミンがミノから離れた瞬間

ミノが抱き寄せた(笑)図。

記者会見風だったよね?

 

f:id:itemm:20170422125712p:image

俺の女

私の夫

感がたまりましぇん!

 

幸せなつみんばんじゃーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

あと、さいたまだから

クレヨンしんちゃんネタだったんだけど

 

ジョンの口から

1/100コーナーで

サラッと春日部に住んでてーと

出た瞬間嬉しくなったよね?(笑)

 

埼玉県民としては嬉しくなるのであります!

 

そしてさいたま2日目が終わった

そのとき15日札幌に行く友達から連絡が!!

 

 

な、なんと

 

 

最前列…本当の神席が

舞い降りたのであります!!(*゚▽゚*)!!

 

神様ありがとうございます🙏🙏🙏 感謝✨