読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

SW2017 FIVE 代々木ラスト行ってきます!

これは、昨日の代々木です 虹がちょっと出たのみえました! 写真は撮れず じゃんけんは負けて オニュだったからミノに変えたよ つみんらぶ 初日はあまりつみんちゃんなかったなあ ちょっとおつかれてみんちゃんでした、 昨日はじゃんけんとお友達に会いに行…

埼玉2日目 SW2017 FIVE

いや〜前日は神席で友達はジョンペンだったのでジョンが、目の前によく来たので 私発見してくれたそうで(笑) 変わってあげたかったよジョンがきたときだけ ( ・∇・)その席ジョンペンが少なかったのよ… ちょっと私から離れたところにジョンペン居たのかその…

マニラde シャイニー静岡ちょこっと

かわいくて お金あげたいw てむちゃんの方がお金持ちだけど 写真やら動画やら すごい流れてますが… いい写真だけ\(^-^)/ あとこれね つみん、2min ばんじゃーい あと静岡はいちゃこらつみんが沢山で よかったなあ、、 あと、てみたん TwitterとかYahoo!じ…

福井も終わっていざ神戸

空港のテミンちゃん可愛かったな 6v6 やっぱり中谷美紀ちゃんに 似とる 私だけ?何故か幼いのに 美紀嬢になるっていう そして今日はつみんの日♡ 節分 神戸は色々スムーズで福井からの 問題点が解決出来て良かった!! 福井のおかげです!みなさん!! 神戸の…

161209 SHINee World V in JAPAN レポ

沢山の方が書いているので 内容は一緒になるかと思いますが、 気づいたこととかーー なんせ初めてのシャイニーライブが SW Vとかね、自分でも笑っちゃう むきちぇライブで言えるとは シャイニーが日本デビューしたとき 日本語の歌に驚愕で、結構友達とありえ…

何気につみんちゃんとか\(//∇//)\

いいアングルです(^o^) ミノの凝視ww ニコニコ(^o^) ぺろぺろ お人形さんてみたん 髪切った? しゅてき びろーんwww スタイリストさん直してあげてくれ〜 目が合った! 直さなくていいと言ってます! 乱れても美しいから問題無いね〜〜 この表情エロっ\(//∇/…

いよいよペンミ\(^o^)/

昨日通知が来ましたね! 11月23日のさいたまスーパーアリーナ QRコードもDL完了! 私は初となる シャイニーのペンミ\(^o^)/ もちろんテミン以外に会うメンバーは 初です、 (本当は5年前に初シャイニーでしたが) そのときは違うグループを追ってたから そ…

じぇらしい

この笑顔は… 近い… 彼からも…ほっぺた丸いね お相手はジミンちゃん 今日はね〜かなり男ぽさ満載でいて セクシー 眼光鋭い…\(//∇//)\ それでいて華やかな佇まい それでいて、ふにゃん顔www テミンちゃんのギャップ萌えは平常運転w ミノしゃんが、くっそイケメ…