ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

9月も今日で終わり

あっという間に1月から続いたツアーも

 SHINee WORLD 2017 FIVE Special Edition

まで終わりましたね(´;ω;`)

 

先週は京セラでツアーファイナル行ってきました!

 

f:id:itemm:20170930160904j:image

 

東京ドームは2日間行ってました!

f:id:itemm:20170930161003j:image

 

私は今回初ツアー参戦だったわけで

以前のはDVDやYouTubeで観てましたけど

今回のセトリ本当に大好きでたまらなくて

 

次回も再演して欲しい位で…

キッズはもういいけど(小声)

可愛いけどさ、1回きりでやめません?

 

オープニング最高!

キーくんから始まるあれかっこよすぎね!

都市名言ってくれるじゃない?あれ嬉しいし他の行ってないとこ言って欲しいから再演してください!!

 

あとABOAB

TMYN然り!個人的にはジェントルマンと

DoMeLightも外せない(笑)本当は全部だけどね

 

SHINeeいつも全力でトークも面白いし

歌も上手いし、去年はテミンさえいればと思ったけど、ソロはソロでいいけど、やっぱり5人のSHINeeは全く違うから早く5人でパワーを出し切って欲しい‼︎待ってる‼︎

 

早くペンミ情報よろしく

SWJ