ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

おてむさま帰国

 

はあ、私の夏が終わりました

昨日は余韻に浸り

まだまだ、興奮覚めやらずだったけど

一気にくるね、、笑

f:id:itemm:20160722001059j:image

 

てむちゃんてさやっぱり首が顔の割に太くて

男らしいんだよね!ミノは首が細い!

本当細くて女性ぽいの、、

 

毎日毎日

私たちに魅せる顔が違って

本当参る(笑)いや、参らないけど

f:id:itemm:20160722001333j:image

f:id:itemm:20160722001405j:image

f:id:itemm:20160722001423j:image

f:id:itemm:20160722001520j:image

 

どのテミンも魅力的で日々進化して

人を惹きつけるよね?私なんて

シャイニでは実は2番目が

テミンだった、、

 

はあ。今朝のこれ見た瞬間

会社でずり落ちそうになった1枚!!

 

f:id:itemm:20160722001920j:image

満面の笑顔おてむと

ダンサーたちはまるで人気女子に

群がる男子かよってなくらいにT_T

 

テミンだけ

白Tなもんだから光輝くテミンちゃんなわけで

ずっとにやにや止まりませんでした!

 

f:id:itemm:20160722002511j:image

華奢だけど、お腹ぽこんで

かわいいぞ!牛丼が踊るとか

本番前に余裕があって安心したぞ!笑