ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

テミンのオールナイトニッポンR

楽しかったよー!!!!

 

本当は少し寝むたかったけど

あまりにも面白くて眠気覚めたし

 

https://www.youtube.com/watch?v=ABPqEXJ9mrI&feature=youtu.be

 

タメ口最高!!!!

 

パンサー向井やるなあ

てみたんの可愛さの引き出し

沢山出してくれたと思う!

 

頷く「うん、うん」とか「そうなの」

でさえも

いちいち可愛い

かわいいよー

んで、ポテチの食べる音とか

てみたん、

ぼくもアホウのほうですwって

笑うよ〜

 

体は上から下に洗うとか

 

束縛する女

「あ〜やだやだ」って

凄く嫌そうで

そんな経験ありそうな言い方(^ν^)

 

またやってくれるよね?

 

本当最高でした!最後30分はてみたん

1人でやったけど、聴けてないっす。

何話したんだろーー

f:id:itemm:20160808202559j:image

f:id:itemm:20160808202605j:image

f:id:itemm:20160808202627j:image

f:id:itemm:20160808202634j:image

f:id:itemm:20160808202640j:image

 

ふうううここずっとてみたん祭りで

楽しかったよー

f:id:itemm:20160808202725j:image

お疲れ様でした!

暑いし、体に気をつけようね