ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

雨のせいで

f:id:itemm:20160919005444j:image

 

f:id:itemm:20160919005506j:image

その前に、後頭部 萌え。

 

みんなダイスキてみたんの

おしりちゃん❤️

つかさ、男のケツじゃないよね?

女子ぽいところが母性本能くすぐるんだよね

 

f:id:itemm:20160919005804j:image

そうそう上野の地下鉄で

てみたんと同じこのデニム👖

H&Mのレデイース履いてる人発見したぉ!

もちろん女子だけど、可愛かった!

このライン可愛いよなーーまだ売ってるのかな?脚長効果もあると思われ〜✨

f:id:itemm:20160919010108j:image

最近のてみたん情報わからないから

かなりツマンナイ

つみんもイマイチだし

 

世間では、オンテムらしいじゃん?

全く興味が湧かないからなあ〜

や、つみんだったらなあとか思うわけですよ…

ちなみにキーくんとは

全くそれすら感じない(笑)

 

ジョンキーよろしくだからかな?(笑)

 

なんかグチグチしてきたから

このへんでm(._.)m

なんともこのしめっぽいのは、雨のせい?すっかり夏も終わって秋が好きだけど、雨ばかりでいやんなる〜

 

 ちょいと予定とか私信です

f:id:itemm:20160919011629j:image