ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

2016.11.23 さいたまスーパーアリーナペンミ ②

ジェスチャーゲームは

しょっぱなに、おでんっていう難しいのがきたり、もみじまんじゅうよく

キーくん答えられたよね?

テミンも一所懸命✋をパーにして

頑張ってた!

f:id:itemm:20161125000535j:image

 

f:id:itemm:20161125000358j:image

ピラミッドも難しいけど、正解して確か

3人ともスフィンクス真似してるけどw

てむちゃんかわいいなあ…3歳児てむ

 

生で、to your heartが聴けて、

かなり感動した、、私のリクエストpicaso

邪念が見えるでしょ?笑

 

約束だよ〜のところてむちゃん小指を立てて

歌ってたんだよね、歌い終わって何か言いたかったけど、
Winter Wonderlandをバックステージで歌うから移動しなくちゃいけなくて、話しが途中で切れてバックステージで、さっき何が言いたかったかというと、約束だよ〜のところは

こどもゆび? って聞きながら小指を立てたら

いいですよね〜ってみんなやってwて

こどもゆびもかわいいし、

 

あと、2部の人に伝わればいいが。。

練習しよって、てむちゃん

もう私やる機会ないのになあって、昼夜行く人どれくらいいたんだろ?てみたんに見せたかったなー つか、てむちゃん小指やったよね?笑

ちょっとだけ、気になった!やってるとは

思うが!

 

1部はね、名残惜しそうに

ミノが、最後にはけたけど、なかなかてむちゃんもはけなくて、お手手振りしてたんだー

 

あと、最後の方てむちゃんお腹空いたーって

テーブルに突っ伏した(笑)

それ聞いたら私もめちゃお腹空いてきた!

だって昼食べてなかったからなー

f:id:itemm:20161125003027j:image

萌えたよ最後のVCR

膝枕ですわよ、あーた👨‍❤️‍💋‍👨

 

レポは以上以上🙏

 

f:id:itemm:20161125003420j:image

f:id:itemm:20161125003431j:image

かえちゃった、、でもまた来月会えることに

なりました😭

かなりの出費だけど😭

 

f:id:itemm:20161125003715j:image

おやつみん💕