ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

仲良くさせてもらっている女子w

 

若干二十歳の子から

【関係性は省きます】

1of1がだんだん聴いてて良くなったと

言われて嬉しかった、、

 f:id:itemm:20161212235300j:image

(皆さん個性があること)←つまり好き

グループにA型がいないって珍しいよね!

しかもB型3人(^o^)/

 

もとい、はじめに1of1カムバで聴いたとき

まじかと思ったらしいけど、イマイチの

まじかね、

(確かに否定はしない)

あと衣装がちょっとも

コンセプトわかるけど、点々々

 

私に気を遣って?もこれだから

相当ダメだったらしいw

Viewのときは自ら可愛い

ダンス好きとか言ってたくらいなのに

 

そんなこと言われてたから

尚更もって嬉しかったって話!

 

あと、FNS歌謡祭ね

エビバデ歌うんだーって

言ったら

よかったね(笑)

一言。

 

私はエビバデ見たとき

すごくハマってシャヲルになる前に

ライブDVD買ったからねwまだ

キーくんしか見てないっていう

 

でも彼女はえっ?エビバデ

おかしいやろって感じで(;^_^A彼女ダンス好きでヨジャグループの

完コピやったりするんだけど、シャイニのもちょこちょこ真似して馬鹿にしよって(♯`∧´)

WSS?は好きらしいw

 

でも完全に今私がシャヲルになって大好きだからそこまで言わないけど、、

 

しかもウギョルのテミンがめちゃ可愛いから

見ろと薦めたのは彼女なんだよしかし!笑

はじめは私は拒んだけど、可愛いから大丈夫って見事にハマった(笑)

 

話変わって

SWV横アリでジョンペン美女と

若干友達なったのが嬉しかった💜

短時間で割と気兼ねなく話せたかも

初対面不得意ではないけど、なかなかね

 

なんか不思議な魅力の美女だったなあ…

ナ◯ジャのてむぺん、ジョンペンにも会ってみたいw

 

来年ツアー

色んな意味で楽しみ♫

 

代々木行けるかなあ

行きたいよーー

やっぱりチケ取れなさすぎ>_<

 

てむちゃん帰ったし

f:id:itemm:20161212235003j:image

f:id:itemm:20161212235024j:image

f:id:itemm:20161212235210j:image

見切れてむちゃん💛