ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

久方ぶりの…

師走は本当に、あっちゅうまですね、、

 

わたくしこのクリスマスは

Winter WonderlandのCDクリアファイル

渋谷タワレコ

燃え尽きましたw

ご存知!

f:id:itemm:20161228030434j:image

5時間並んで、交換券とかな、、

まあ転売の奴らざまあですが、本当

渋谷タワレコだけでなく

ユニバやタワレコが連携してくれて

感動でした!

 

熱かったなあ…連帯感はんぱなかった

おかげで年末気分が全くなく

やり尽くした感で明日は仕事納め(๑>◡<๑)

 オツカレ自分(*´꒳`*)

f:id:itemm:20161228030426j:image

てむちゃんの雄叫び笑

 

んでもって急遽

福岡のチケットゲット出来たので

宿と航空チケット早速予約しました!

あと約また1ヶ月後生しゃいにちゃんに会えるなんて嬉しくてたまらんっ。

3月も代々木行きたいよなあ。。

余ってないかなあ、、

 

 あと29日は2016 KBS歌謡大祝祭

ライブビュー行くねん( ◠‿◠ )

しかしたっかいな(笑)

21の子にプレゼントがてら🎁

付き合ってもらうけど、ばんたんやら、もんえく好きなグループ沢山出るから楽しみに

しているようで良かった!

 

シャイニのペンラ忘れないようにしないとな!!

久しぶりのライブビュー雰囲気どうなんだろ

ワクワク(╹◡╹)

f:id:itemm:20161228031722j:image