ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

あとちょっとで福井 SW2017 FIVE

いよいよなんだけど

コントロールペンライトもうなんか色々大変だよね…

福井はお留守番(*´-`)

早くレポ読みたいよー

メンバーはどんな髪型色かなぁ

楽しみや〜

テミンちゃんガラッと変わりそうー

長らく黒髪だったからね〜

ジョンは…←ナゼジョンが気になるのか笑

今のままの髪色がいいなあ

髪型はお任せします^_^だれや?

開場から開演まで1時間しかないのに

ペンライトの設定もやるって大丈夫なのかあ?

1人30秒くらいはかかりそうだけど、設定してくれる人何人いるのか?

いやはやペンライト自体買えるの?売り切れだけは勘弁だよね…

せっかくペンライトでの演出ないなんて

ありえない…

今回は絶対横アリみたくならないよう

どうにか、事前に購入出来て良かったよ

知り合いがセブンネット会員で

直ぐに買えたから良かった。゚(゚´ω`゚)゚。一安心。

福井には間に合わなかったけどね、、

福岡には間に合うので良かったなり〜

ペンライトはデカイし、繊細だし絶対カバー的なのいるわ…100均で見繕うかプチプチでなんとかしようかなあ

あとSHINeeちゃん福井入りしましたね!

キーくん

日本語やったね!

キースタのふゆはやっぱアイスって

昨日のドラマ

『カルテット』の満島ひかりの台詞なような?

知ってる人いるかな?

気のせい?でもキーくんドラマとか観てそうだなあ、

たられば然り😁😁😁

今日はテミンちゃんネタナシだわ😭😭😭

早く顔が見たいようテミンちゃん