ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

楽しかった埼玉SW FIVE 2017

今頃ですが、

埼玉4/11.12と行って参りました!

はじめは1日だけでもいいかと思って

代々木と交換なんて考えて拡散出したけど

結局、代々木も自力で1枚ゲットして

交換しなくて良かった(o^^o)

 

f:id:itemm:20170422120329j:image

 

f:id:itemm:20170422120341j:image

たまアリに

ひっそりといたツアーバス

地下だから目立たないのよーー💦

 

個人的に1日目はなかなかの神席で

花道とセンステの間のところで実質

ミノの位置 Sweet Surprise

なんか最前列でしたわ、マジで!

あとABOABもジョンヒョンが長〜く

踊る位置でしたので鼻血ものでした!

「なんだって 手がかり それも一つの〜(笑)

の振り付けが(*´∇`*)目の前

 

てみたんには

ボール投げようとするふりからの

あげないよ( ・∇・)ってそっぽ向く

よくやるやつ

やられました(笑)

すがさずテミンの名前書いたうちわ見せた直後だったんで、、ナントナク意地悪されちゃったのかと勝手に(笑)

 

とにかくまあこんな近くでライブが見られるとは思ってなかったので、しかもたまアリ規模の

大きさで(^ω^)

 

あと、1日目はツアーT買いました!

黒だし、地味だけど、カラーが強いの苦手なんで グリーンやピンクは着られません!

BBAなもんで!ツアーT買ったことで、直ぐにそれを使う日がやってくるとは思いもそのときはしませんでした!

 

あとは、雨☔️すごかったね帰りは止んだけど

知り合いにも会えてご飯サクッと食べて

楽しかった!

 

あまりに近いと本当に記憶が飛ぶし、テミンの名前のうちわを出すのを躊躇しました(笑)

キーくんには自分がテミンペンだとわからないようにしてたせいか(笑)うちわはテミン来たときしか使わないようにしてた!

 

銀テが出てみんな銀テに夢中なとき、

Diamond Skyですわ

上から手を真下にふって👋くれて目も合ったよね!

テミンやオニュはなかなか右には来なかった…

 振り付けでくるときあっても短め過ぎて💦  

 

でも、あの席は誠に良い経験でしたわ!

 

2日目に続くよん