ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

SHINee WORLD V in JAPAN いよいよ

 

本日座席の連絡がきました(^o^)/

 

悪くもなくといった感じです。

とりあえず良かった!

 

横浜アリーナは2回目

アリーナ席がスタンドなのはわかってたけど

一瞬アリーナかと思った、、

 

ミノのセンイルに行けるのは

何より希望だったので12.9だけ1点集中(^o^)

 

掛け声を今更ながら

練習しようかと思っていて

 

なんとなくいけるのから

全くついていけないのがチラホラ

 

1番出来ないのは

Married To The Music

次は

Odd eye

ダメのは把握してるので今日からレッスン

 

あとは、雰囲気でなんとか

あっ、

Prismは途中のメンバーの名前が

早くて困るからこれもだ、、

Dream Girlもチェミノ忘れがち💦

 

グッズはペンラだけでいいかな、

目が3つのキャラクターは

私的には微妙で欲しいと思わないの

色合いとかはいいんだけど、

ごめんキーくん

 

ペンラのために並ぶの正直キツイけど

せっかくだし、ぼっちだけど楽しみます。

休み取るんだしね〜

雰囲気も楽しむ

 

f:id:itemm:20161207015555j:image

とても楽しみすぎるー♫

ジョンごめーん