ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

行ってきました!何年ぶりかの北海道SW2017 FIVE

f:id:itemm:20170422235758j:image

ででーん!!

寒いかと思ったらまさかの暑さ!!

f:id:itemm:20170422235847j:image

 

f:id:itemm:20170422235855j:image

 

いつ札幌に行ったのか記憶にありませんが…

スキー⛷だったかな?待って20年ぶり?

え?マジかよww記憶にない(δvδ)

だとしたらニセコだし、

札幌に降りたつのってまさかの修学旅行ぶりっていう

まあそれはさておき

 

札幌最前列とか、いやお友達が勝ち取ったわけですが!とりあえずお話しいただいたときはまだお会いしたことないフォロワーさんでツイッターで会話してたくらいだったのにまさかの北海道お誘いで、、福岡も行ったから金銭的にかなりキツかったけど札幌なんだか魅力で、行ってみたらもっと魅力な北海道でした\(^o^)/

 

 先ず前日テミンのソロコンin武道館が決まり

こりゃテンション上がるわ⤴️⤴️ってなりますよね?お友達は早速韓国人のお友達にハングル聞いてテミンソロコンおめでとうってボードを1時間しないで作成!すばらしい!

 

始まったそうそうやはり気づいた様子で

こっち見てくれました!これは紛れもなくお友達のボードのおかげです!!

もう、今までのツアーでてみたん1番テンション高くてめっちゃニコニコだったのはソロコンをやっと言える喜びとあのボードを見てくれてたおかげだと思います!!自己満足

 

今日の広島

お疲れ気味だっみたいよテミン(小声)

 

MTTMでも片手で逆立ちしたり!ほんとに

上機嫌!

 

正面に立ってくれたときはとりあえず目が合いました!(笑)マジで

ツアーTシャツ買っておいて良かった!

うちわもてみたんだいすきグッズも

最前列だったおかげで見てくれてたかと自負しております。いや〜周りテミンペンいましたのん?というくらいしずかちゃんでビビりました!掛け声も近隣からは聞こえないし、銀テ夢中おばさん然り…。でも友達とテミンの名前叫べて楽しかった!

 

あと、最前列でわかったこと

メンバーのペンサがよ〜くわかった!

オニュが1番見てるようで見てないのか

見てないようで見てるのか?笑顔で愛嬌やお手手ふりするけど、誰かに?自担にしてるわけじゃないんだよね?ペンはどういう気持ちなんだろ?私の中では私情は入れないペンサに見えてもはや何か修業して取得した技術のように感じたよ!ミノは自担は勿論ほかにも手を振ったりウィンクから👍までマジ神ペンサ

これでミノに堕ちる人も多かろう…

キーくんさ、テミンペンとバレたかもな…

たまアリのペンサはなかった。。やはり自担以外には厳しいのかな?

んで、ジョンヒョンはたまアリでも気づいたけど、自担をくまなく探してロックオンさせちゃう罪な男(笑)あれ、ヤバいわな

視線外さないもんっ!あと個人的にもうちょっと笑顔を見せて欲しいかなー

MCだとむちゃきゃわわになるんだけどさ、ちょっとにやっとでもなんかあるといいなぁなんてワガママ言いとりますが(笑)

 

あとは。。。

やはり1番前でスクリーンもよく見えるわけで

センステに行っちゃうととりあえず顔はスクリーンで確認なわけですが、てみたん

たっぷりアイシャドウでキラキラ✨輝いてるの!ドームのDVD📀では割りと濃い目にガッツリピンク系だったけど、今回は控えめにキラキラ色はほぼない感じで、細かいラメが輝いてめっかわでした💛

あと、ミノのお髭

若干青が気になった(笑)あれだけ眉も濃いし体毛もあるほうだと思うし、通常運転だったら面目無い…なんせあんな近くで生で見ないから!

 

あと、センステでてみたんのおぱんつの

ゴム見ました(笑)白地に黒の文字

ゴムてwwウエストの部分です( ´ ▽ ` )

 

勝手にモスキー○かと思いました!文字の感じからして?

シャツがめくれたのだけど、暗転後

直ぐにシャツは元どおり

残念でした←(笑)

 

あとは、WWで正面に来たとき

てみたんから🎤客席に向かって歌わせられて

めちゃ幸せでした\(^o^)/

とりあえずボールやフリスビーは近くに

来なくてもとりあえず

近くの人てみたん見るよね?今回限りはありがたかったーースタンドでいいなぁって見てたものです(*゚▽゚*)

 

にしても終始ニコニコやし、なんてよい日に来たんだろう?ってSHINeeもリラックスして楽しそうだし、また来年も北海道来たいなって感じたコンサートでした!

 

長々とここまで付き合いありがとうございました!!

初めて食べた

スープカレー野菜豊富で美味でした💛

f:id:itemm:20170423005457j:image

 

次は28日の代々木です!ラストスパート!!

 

頑張れ私。頑張れSHINee💪💫