ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

てむちゃんが名古屋駅にキターーーー

 

おっそ!

あっちゅうまに4月だよ!

怒涛のSW FIVEツアーの始まりよ

 

私信。

 

さいたまからだけど!

 

ちなみに名古屋には縁もゆかりも

ありません。

 

だけど

切符を持って名古屋駅にいる

てみたん

かなり嬉しいよね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:itemm:20170406001302j:image

切符持ってるてむちゃん♡

デニムイン

 

秋葉チェックマンセー

 

f:id:itemm:20170406001417j:image

高画質ありがとうごじゃいます!

マスク外しておーーてむちゃん

f:id:itemm:20170406001541j:image

からの血管ナムジャ感のてむちゃん

なんか見てはいけないもののような

かわい子ちゃんはやはり

 

男子なんだわな…

顔はむちゃかわい子ちゃんなんだけどね(*´-`)

 

f:id:itemm:20170406001825j:image

てむちゃん子供か(´ω`)

風船抱えて走るって可愛すぎな(´ω`)

 

f:id:itemm:20170406002013j:image

てむちゃんピアノ🎹弾く姿

ステキング👑