ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

気づけば、パーカー三昧そしてSHINeeLA公演お疲れ様

 

やっと今日の公演をツイッター

追ってる感じですが、LAです!

 

まあ、パーカーのテミンちゃんで

写真のフォルダが真っ赤かになったよね!

f:id:itemm:20170327201254j:image

なんか楽しそうで何よりだお!

f:id:itemm:20170327201351j:image

 

オレンジに見えるけど?一体どっち?

あまりにもさよならひとりからの衣装替えが大変みたいで、いよいよパーカーになったというw北米最終日にwf:id:itemm:20170327201556j:image

 

 

ダラス公演では腹巻取れちゃって

ぽんぽんとおへそそしてB地区のコラボが

完成されました!ドンドンドンパフパフ🎉

 

にしても、素肌にパーカー

なかなかのセクシーと幼さを兼ね備えつつ

前髪伸びたおかげでとたんに

イメージ変わるよね!

f:id:itemm:20170327201925j:image

f:id:itemm:20170327201940j:image

てみたん顔がエッチいよ(//∇//)

くちびるむっちゃさわりたいし、貪りたい´д` ;

 

喉仏もぐっときます…はぁはぁ

求心プリーズ:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:itemm:20170327202216j:image

一瞬にしてこんな女子アイドルかの表情になったり、、

かと思えば

 

 

f:id:itemm:20170327202320j:image

こんなガニ股おっぴろげ奇行テムに変身…

 

f:id:itemm:20170327202413j:image

 

てむちゃんはほんと謎多き人だよ、、

 

 

 

だいすき.