ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

ウギョル見ました奥さん?

 

今4/7まで見終わったんですがね…

 

やあ、バラエティとわかっているけど

台本とかあるだろうし。。

 

なんかね、

テムちゃん自身は年下でオッパと呼ばれたい

願望が強いと思ってるようだけど、

見てるうちに

やっぱりヌナでしょテミンには!!

と半分過ぎて思ったよ、完全に年下気質

発揮というか、やって上げたいより

やってもらいたいの方が勝ってるんだよね

 

しっかりした才女があなたには似合うと思うの

つか何様だよね、、

 

まあさ、あとじれったくて

ナウンちゃんの気持ちもよくわかるけど

もどかしいし、

はっきりと好きって言えるテムちゃん

もテムちゃんだけど、嫉妬(笑)

 

逆に番組だから

盛り上げるために言えるテミンであったら

嬉しいけど…

ナウンちゃんの本気度が垣間見れるよね

スキンシップの変化とか

テミンもだけどさ。。。

 

あと、キー君のカップル出てきて本当緩和したっていうか、あの遊園地デート

2人だったら持たないわなあ…と私も見てて

思ったし、キー君素敵やんと思った。

元々キー君の顔好きで

テミンは天使過ぎるなあと思ってたくらいだし

 なんか、キー君カップル好き

 

と若干毒吐いてるけれど。。

なんだかんだ楽しく見ています。

 

ナウンちゃんもめーちゃ甘えられる

うんと年上の包容力がある人が向いている

気がしてならない。

 

f:id:itemm:20160711155046j:image 

 えへへ。

敢えてウギョルの写真は載せないw