ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

当落だってばよ!

 

今日はWOWOW盛りだくさんの

シャイニーDayでしたね!

 

そしてSWJファンクラブイベント

 

あーーそうそう

私シャヲルになってました(笑) 

まさかの 

うん、

やっぱりペンミ行ってみたい

テミンちゃん重視

そこんところは

譲れないのですがね〜

致し方ない!

 

んで、当落結果だけど

私はさいたまだけの昼夜応募で

昼だけ当選。

 

夜も行きたい…

全部当たってる人いるのかな?

 

明日は美容室で髪をキレイにして

結構切ろうと思ってる

ボブくらい

どーでもだけど、、

 

明日も雨が心配だけど

明後日もかなり心配よ…

とりあえず飛行機✈️

は飛んでよね、、

カッパは沢山持ってるから

だってチャリ通勤w

 

でも今回の台風は、あまのじゃくだから

逸れる可能性もあるし、

出来れば予報外れろーーー!!

 

そして

まためざライ見よう♫

f:id:itemm:20160826233555j:image

何回見てもきゃわわ ♡

ひとりだけ白、細っ、ぽんぽん///

 

 

f:id:itemm:20160826232946j:image