ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

前から思ってたんだが

 

てみたんてさ、

イ・テミンていう名前がピッタリだと

思わないですか?笑)みんな

思ってるよね?恐らく(o^^o)

 

キムって顔じゃないんだよね、、なんか

 

それはさておき

テミンていう名前が日本だったら

何にあたるのかな〜??て

 

テミンてなんて可愛いらしい名前なんでしよ?

しかもテミンちゃん、てみちゃん、てむちゃん

てみたん全部愛おしい呼び名(^ν^)

 

なんでだろう?

てみたんだから?f:id:itemm:20161017200016j:image

 

 

日本人の男の名前で可愛い名前はなんだろ?

3文字が理想〜

天使とテミンの響きも

相まってるのかな?(笑)

 

自分で

てむね〜、、とか聞いたことないけど

てみたんの口から聞いてみたい!

話しそれましたが…(^_^*) 

 

f:id:itemm:20161017200631j:image

めちゃヒヨコなてみたん🐤

可愛い過ぎるなこの眼差し❤️

 

f:id:itemm:20161017200810j:image

あっ!日本だと

ひなたくんとかどう?

ひなちゃん、ひーたん、ひなたんwww

ヒヨコ繋がり🐤

 

あと全くてみたんとは関係ないけど

田井くんという同級生がいて

名字なんだけど、たいくん

という響きが可愛いくてしょっちゅう

たいくん、たいくん言うてたな〜

 

見た目は丸くて(ポッチャリ体型)だけど

スノボがめちゃ上手くて惚れそうになったーー

(実家が割と豪雪地方なもので)

 

職場でも余り 関わりのない京都の営業さんに

田井さんがいて、

顔知らないけど勝手に

可愛い人に脳内変換してる自分がいるのです。

 

おわり

 

f:id:itemm:20161017201851j:image

ブスが、、散れ…

 

てみたんに言われたい。。