ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

テミンちゃん241位

http://nmrnomuch.hatenadiary.jp/entry/2017/01/06/070000

 

毎年恒例のランキング

2016年初めて参加しました٩( 'ω' )و

数年前から知ってたけど、なかなか投票するか否か…つか其れ程気になる人もおらず

結果を見ていましたが、昨年はテミン熱にうなされましたので無事投票しました!

 

しかもSHINee5人中、4人がランクイン!

テミンちゃんは私以外にもう1人投票していたくらいですが、他3名(キー、オニュ、ミノ)

1人だけの投票だったようです。

今年こそ、ジョンヒョンもランクインだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミノのところを抜粋。

つみん贔屓な故失礼します。

1票にキー、お豆腐いるよん(╹◡╹)

 f:id:itemm:20170106205757j:imagef:id:itemm:20170106205738j:image

ちなみにKポグループの中では

ユノがテミンの上でTOPでした!

f:id:itemm:20170106205909j:image

キムタクと肩を並べるw

 

最近サッカー観戦に初めて行きまして

しかもイケメン揃いの世界クラブチーム2位の

鹿島アントラーズ!!

 

やばいね、応援しに行ったとき負けたけど

チャンピオンシップ優勝🏆🥇

今年は応援ハマりそう…

移籍しないでね

柴崎選手。

 

能町さんの好きな男ランキング2016

鹿島の

柴崎岳土居聖真、小笠原選手もランクイン

鹿島だけじゃない?

すごくね?

 

SHINeeしかり

ひとりウハウハしてます。

 

もう今年は誰にしようか思案中

 

2016はテミンにしか投票しなかったの1位だけ

 

1位、2位、3位まで投票できるのよね〜

今度は3人にする!

組織票は除外されるのであまり拡散されると

怖い…年末まで覚えてた人だけ(笑)

あと能町さんのツイート見てないとね!フォロー諸々。

 

最後に集計本当にお疲れ様でした!

星野源さん2冠おめでとう㊗️🎊🎉