ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

あのことについて

一昨日の土曜日

仁川サイン会のてみちゃんの

日本語発言のことをツイッターで知りました

実際参加された方のツイートで

ツイートで教えてくれて大変感謝しています。

 

てみちゃんが怒らないでくださいって 言ってる時点でおや?って

私は思いますけどね、、でも

てみちゃんほんと素直に発言して

日本のファンは

めちゃめちゃ嬉しくてやっぱりてむぺんで 

良かったと再認識できたし、あなたから離れられないわ〜〜ってなったよ(o^^o)

 

もしねジャ○ーズの誰かが日本のイベントで

韓国人が沢山来ていたのがわかって

韓国語で感謝の言葉述べたとしてもファンに怒らないでねって言う?

沢山の方が応援に来てたら

例えば欧米人て見た目でわかりやすくて

英語で感謝の言葉述べるとして謝りますか?ってな話で…。

 

そもそも韓国の音楽番組の観覧で

外国人は別に

並ばされるっていうね、、意味わかんないし😳

 

1番わからないのは日本が嫌いなら来ないでよって言いたいわーーー

 

でも何故か日本に住んでるあちらの方は多いよね〜〜不思議… 日本は相当なATMなんでしょうけど、、 話は多少ズレたけど

私は違和感を感じたわけよ

 

私は日本が大好き。

日本で出す曲のほうが

やっぱり馴染みやすい。韓国の曲もいい曲だってある。

サイン会だってそりゃ羨ましいなって思うけど

私は日本でがっつり応援させてもらいます!!

f:id:itemm:20161024011316j:image

ぐうかわ💛💛🐤💛💛