ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

SHINeeが好きな反面やっぱり無理なこと

何度も同じ様なこと書いてますが

 

SHINeeのライブに行けば楽しいけれど

 

全くもってあの国は好きになれない。

どう見ても羨ましいところはまるでない。

 

SHINeeの観覧行ってついでに

あの店に行きたいなんぞ全くないしね。

 

日本はなにがあろうとも

恵まれてるし、なんでも色々なものが手に

入る。

 

そりゃ世界の人たちが訪れたい国だよね、、

だって自慢できるじゃん?

海外行ってもなかなか歓迎されない?

しゃいにちゃんや他Kポグループが

海外行ってK国アピールしてもなんか

知らないみたいな、ちょっと悲しい現実に

同情したけど、、それが現実であって

 

だからって平和ボケしている

事実もあるけれど

 

例えば先日も

キャリーバックを空港の待合室みたいなところある程度放置してても取られないし、まあなんてことないよね?←デカイから取られないか?笑

取られる人が悪い。あなたの不注意よ、、

で終了ー。

 

そりゃ、日本に来たいよね

観光ならいいけど、容易く日本に住んで欲しくないなあ、、

文句言わないで日本の秩序を守っていただけるならいいけど、、

 

全くもって移民受け入れ反対な私です。恨むなら自国を恨んで下さい…

優しいだけで、これからの未来

得にはならんことを今一度考えて欲しい。

 

低賃金だから強盗、殺人

価値観の違い、恋愛でもそうストーカー殺人

 

外国人の犯罪とても多く感じませんか?